■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





上野周辺


松戸からの帰り道に上野に寄りました。

uetyun.gif


いや、特に用事はなかったんですが、

乗り換えをしている時に、通過しちゃうのはなんだかもったいない。

と思いまして、上野駅で途中下車。

ぶらり。

アメ横(アメヤ横丁)に行ってみたものの・・・


何も欲するものがねぇ・・・。


アメ横って何がいいんですか?

『二木の菓子』が目当てなんですか?


よく分からないので、Wikipediaで調べてみたところ、

アメ横の醍醐味は『店員との交渉によっては価格がさらに安くなるかも』

というのが特徴らしく。


・・・めんどくさいね。


僕にとって欲しいものがなかったし、店員さんとの接触は、なるべく避けたい人間なので、ほぼ素通り。

そして、ぶらぶら歩いていくと、まさかの友人と出遭う!!

向こうはヘッドホンで音楽を聴いていたから気づかなかったみたいで、僕も通り過ぎた後に知ったため、挨拶もなく別れたのですが、


すごい確率だな・・・と。


僕らがほんの気まぐれで降りた場所、何の気なしに歩いていた道端で、たまたま出遭う確率。


そんな運命的な出遭いの確率を考えていると、いつの間にか『忍ばずの池』に。

shinobazu.gif


いや~・・・

不穏な天気!!


そんな雨の気配を知ってか、ただ時間帯がアレなのか、

ホームレスの方々は噂のわりに少なめ。

もっとひしめく団地状態だろうと思っていましたが。

しかしながら、ネコさんはたくさん生息。

shinobazuneko.gif


ぱっと見ただけで、10匹はいた。

しかも、皆人間に慣れている様子。

かわいいけど、この先日光の猿みたいにならないことを願います。


さて、こんな感じに内容のない駄文をつらつら書いちゃったほど、今眠い。

ちなみに、この後歩きで秋葉原に行きました。


4月、秋葉原に4回行っている
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
