■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





松戸駅 ゲームセンター事情


さて前回、松戸に行き、『中華蕎麦 とみ田』で食事をしたと記しましたが、ラーメンを食べて、「はいお終い」というのはちと味気ない!

ということで、未開拓の地『松戸駅周辺』を散策しました!

友人と一緒に東口をてくてく歩いていくと・・・

sonicbeam.gif


・・・・・

ソ・・・

ソニックビームキター!!


きっと地元の方々にしてみたら、見慣れてどうってことない場所なんでしょうけど、遠方から来た僕らのテンションは斜め上に上昇!

う~ん、期待が持てます。

ソニックビーム。


入店してみると、以外にも広い店内で賑やか。

2階にはアーケード筐体がひしめいていました。

しかも、まだまだ現行のゲームが50円でできる!!


やるな、ソニックビーム。


僕は初めて『MELTY BLOOD Act Cadenza』をプレイしてみましたが、なぜか知らずに「チャレンジャーモード」に。『月姫』はプレイしたことがないけれども、何となく『遠野秋葉』で対戦。


初めてやったけれど、数多の格闘ゲームの経験のおかげで、1勝1敗、あとちょっとで勝てるぅ~ってところでいろいろなコンボをかまされ、ドカドカやられて負ける。


ま、こんなもんですよ。僕なんて。


そしてしばらくソニックで楽しんだ後、またてくてく歩く。

ん・・・?

sonicbeam2.gif


ソ・・・

ソニックビームⅡでた~!!!


しかも閉まってる!?

いやぁ~、

過疎化!!


って訳ではない?

調子ノッちゃったってこと!?


そして、また奥へ奥へ歩いていく・・・


むむむっ!!

mecmaso.gif


『メクマソ』でた~!!!

(ほんとは『メクマン』)

し・か・も!!

marinecatcher.gif


『サブマリンキャッチャー』アター!!

たくさんの伊勢エビさんが隅っこに固まって待機中。

僕と友人は200円を使用し、伊勢エビをキャッチすることに挑む!!

エビちゃんを捕える三つ又のキャッチャー!

もがくエビ!

気分はまるで異世界人!


しかし、捕獲できず・・・。


エビちゃんは優雅に水の中を浮遊しました。


その後も松戸駅周辺を散策しましたが、もー、松戸は制覇した!

これでもう松戸に思い残すことはあるまい・・・・・。

と思っていましたが、

jiromatudo.gif



閉まっている『ラーメン二郎 松戸駅前店』


・・・・・・また来るぜ!

松戸!!
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
