■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





Tadashi YANAGI


紆余曲折ありましたが、ラーメンを食べたらケーキ購入です。

お目当てはこのお店。

tadashiyanagi.gif


『Tadashi YANAGI』というお店で、この店は海老名にしかないっぽいんです。


本店が海老名。

支店も海老名。


なぜ同じ地域にしかないのか・・・・。

横浜とかに出来たら行きやすいのになぁ。


とはいえ、わざわざ遠出してもいいな、と思うくらい、

ここのケーキは絶品っ!!

特に、

ジュピター
jupiter.jpg


モンブラン
20070326042013.jpg


は、ほんっとうに美味しい!

行った時には『ジュピター』が品切れだったため、購入できなかったのが残念!!

購入したのは、

『モンブラン』
『ガトーショコラ』
『デリス・ピスターシュ』


あと新商品の難しそうなフランス語のケーキ。


誕生日パーティーにこのケーキを持っていったら皆喜んでくれました。

よかったよかった。


近くにお寄りの際はぜひ召し上がってみてください。
















管理者にだけ表示を許可する
