■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





世界の終わり


前回の記事について、様々なご意見・ご批判を頂きました。

コメントを寄与してくださった方々、ありがとうございます。


頂いたコメントを読んでいると、自分のやりたいことと、やっていることにズレが生じているようです。

ネタを求めるあまり、多くの方々にご迷惑がかってしまっている。


このブログはなるべく正直に自分の意見や感想、おこがましながら、批評するブログであろうという思いがありました。


それがいつからか、ブログネタのために各地方々を巡り、麺ましだのドカ盛りだのお残しだの卵を落とすだの、関係者各位にご迷惑をかけたことがありました。


そして、前回の記事もご批判を頂くに足る内容であったと思います。


それらのことを真摯に受け止め、当ブログは終了することに決めました。


このブログの締めと、謝罪、感謝を込めて、最後にこの企画を以って終了したいと思います。



『家二郎をつくってみた』



あと2回、おつきあい頂けたら幸いです。









// URL
人の意見は気にせずこれからは適量を食べてそれを記事にしていればいいじゃないですか。
これからも存続していただくことを強く熱望します。
date:2008/11/11 (Tue) #-

[ edit ]

// URL
そうですよ、
気にしないで頑張って続けて下さい!
date:2008/11/11 (Tue) #-

[ edit ]

// URL
いつも楽しく拝見させていただいてます。
前回の記事に関してのコメントは中傷にすぎないと思います。
たった5つばかりの心ないコメントなんて気にすることないですよ。
何事も迎合ばかりしていては新しいものは生まれません。
ブログなんて自身がやりたいことをやればいいし、書きたいことを書けばいいんです。楽に行きましょうよ!
・・にしても「家二郎をつくってみた」は気になりますな。。
date:2008/11/11 (Tue) #JalddpaA

[ edit ]

// URL
確かに関内の件は不快でした。相模大野の件を反省してないなと思いました。
半年くらい休養してまた復活して下さいね。
date:2008/11/11 (Tue) #-

[ edit ]

// URL
是非続けてください。
date:2008/11/11 (Tue) #-

[ edit ]

non // URL
関内は次ロットの人と同時に食べ終わったなら全然問題ないと思います。
二郎は2ロット以内に食べ終わればロットを崩さないのですから。
中傷書いた人は勘違いしてるんじゃないですかね?
date:2008/11/11 (Tue) #RowRBwX.

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/11/11 (Tue) #

[ edit ]

@俊五郎 // URL
いつも楽しくブログを拝見してます。

上の方で書き込まれた方がいますが、私も同じ気持ちですよ。
2ロット以内に完食したのなら何も問題はないと思います。

私も人より食べるのは遅い方ですが、先月関内で麺増しすり鉢を体験しました。
ブロガーには誹謗中傷は付き物です。気にすることはありません。

でんかさんには、二郎愛という大切なものがあるから今までブログを続けてこられたんだと思います。
これからもマイペースでやっていかれたらいいじゃないですか。

二郎愛があるのなら、ブログをやめるなどいわないでください。
これからも更新されることを望んでいます。頑張ってください。
date:2008/11/11 (Tue) #-

[ edit ]

// URL
そんなたかが中傷くらいでやめることないですよ。
それ以上に楽しみにして下さってる方もいるんですから。
あなたはあなたでやっていけばいいんですよ。
date:2008/11/12 (Wed) #-

[ edit ]

// URL
無駄口たたくなどは論外ですが
ラーメンに対し熱心に取り組まれていると思います。
無謀だろうが何だろうが完食されてますし。
食を提供してくれたお店への敬意を払った行動です。
ロットを乱さず!と宣う輩等、気にせずに続けてください。
そんなことを言う輩がお店に来ない方が
多くの人に二郎を食べてもらえて
食を提供する側にもやりがいがあるかと。

うだうだ言っているケツの穴のちっせぇヤツは
二郎は食うなw
date:2008/11/12 (Wed) #-

[ edit ]

// URL
別に食べきったわけだし何も悪いことはしてないでしょう!
続けて欲しいです。
お願いします。
date:2008/11/12 (Wed) #-

[ edit ]

// URL
勘違いしてんのどっちだ?
関内の場合、次ロッドと同時食い終えるんじゃ確実にロッド乱してるだろが
date:2008/11/12 (Wed) #-

[ edit ]

// URL
世の中、批判批評するのは簡単です。誰でもできます。でも一つのことを継続できない人が多すぎます。是非、続けてください。時折楽しみに拝見している者です。40半ばですが、学生の頃から今だに二郎好きです。都内某中小会社経営者より。
date:2008/11/12 (Wed) #-

[ edit ]

// URL
ブログのために時間とお金を費やし精神的にも辛いなら閉鎖しないでこのまま更新しないでブログは残して欲しいです。
また新たなところでブログを開始すればいいじゃないですか。
date:2008/11/12 (Wed) #-

[ edit ]

// URL
ロッド×
ロット◎
勘違いしてんのどっち?w
date:2008/11/12 (Wed) #-

[ edit ]

non // URL
関内の場合は次ロットと同時じゃ乱してるの確実?
そんな事はないと思いますがね。

小ならその次のロットが茹で上がる前に食べ終わる人も結構居るでしょう。
自分も次のロットが茹で上がる前に食べ終わったりします。
date:2008/11/12 (Wed) #RowRBwX.

[ edit ]

M // URL
毎日拝見させて頂いてます。

ああいった批判のコメントが精神的に苦しすぎて、
ブログの続行が不可能ならばしょうがないと思いますが、
あの批判コメントに答えるためだけにブログが閉鎖されるのは
愛読者としては悲しいものがあります。

ブログに批判なんてつきものですよ。
特に二郎ブログは変な炎上が多いっていうじゃないですか。
気にしないで続けてほしいものです。

ネットでは自分の顔も名前も知られることなく発言できるし、
相手の傷ついている顔や様子も見えないから、
ついつい相手に対する思いやりや、普段の自分を省みることなく、発言してしまい、
普段友達と会話するときには言わないようなキツイことでも、
躊躇なく発言できてしまうんだと思います。


歩いていれば、時には転ぶことだってありますよ。
“どっちに転ぶか”よりも“転んだ先でどうするか”のほうがよっぽど大切だと思います。

今回のことを教訓にして、続けてほしいものです。
切に願っております。
date:2008/11/13 (Thu) #-

[ edit ]

// URL
マジでやめないでください。
もっと見たいです。。。
date:2008/11/13 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
