■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





続・納豆ダイエットしていますか?


aruaru2.jpg

前に、このブログで納豆のネタを書きましたが、

あの記事を読んでくれた友人が、


『2コ135円ってそんなに高くなくね?』


と言ってきました。


んんんん・・・・

んだとぉぉぉ!!!???


・・・・ッゾ!コノッ!!


ということで、奮起した僕は、アホみたいに高い納豆を買って
高い納豆というものの真価を検証しようと思い立ったわけであります。


たまたま、池袋に行く用事があったので、

池袋『東武』にてお買い物。

さっすが天下の東武さん。

食品売り場には法外な値段の優れた食材がたくさん置いてあり、

納豆も何品か置かれていました。

そして購入しましたのが、

コレ。

nato3.gif


『天然わら納豆 ふくふく』

これ1コ、630円です。

そうです、わら納豆です。

これ1コの値段でラーメン食べれますよ。


推薦文もありました。

この推薦文によると、この納豆は、

『わらに生息している天然の納豆菌の自然力を活用して作られています。』

と、『買ってはいけない』の著者が推薦しています。

今現在はパックのものが主流ですから、わらで包まれた納豆の取り出し方もきちんと説明書つきです。

nato4.gif


ん・・・・・・?

nato7.gif


無気力な少年デター!!!

KO・U・FU・N☆

(はわわ~ パクッちったぁ~~~!!!!)


・・・・・いや~、わら納豆を折り曲げている姿、

なんかエロチックですね。


ということで、説明文のように、僕も死んだ目をしながら

わら納豆を折り曲げてみる。


nato5.gif

納豆デター!!!!!


キモーい!!!!!


ん~、わらの秘境を広げてみると、そこにはたくさんの茶色い大豆ちゃんたちの群れ。

崇高な匂いも発しております。


ということで、説明文のように、スプーンで納豆をほじくり出します。

nato6.gif


大収穫~!!

結構な量です。

でも一回で食べきる!!

これが本当の贅沢ってもんでしょうよ!!


ということで美味しく炊けたご飯と一緒に、

いただきますっ!!


・・・・・んむっっ!!

豆ェェェッッ!!!!!

という味。

お豆さんの主張が出ています。

力強い味です。

豆の味が強いために、少量でご飯をいただけます。


でも、正直なところ、

前回紹介した納豆の方が好みです。

とはいえ、わらも大豆も完全無農薬

安心・安全を追求する納豆セレブさんにはオススメ!!














管理者にだけ表示を許可する
