■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





高田馬場 ラーメン二郎。


200703051332000.jpg

たまの休み。

いや、休みでなくも美味しいラーメンを食べに行くのが
僕の趣味なんです。きっとマイブームなんです。


ということで、3月5日は

ラーメン二郎 高田馬場店に行ってきました。


僕にとって高田馬場は非常に遠いところ。
山手線で渋谷を越えるとめちゃ遠く感じる。

それでも行くのはそこに二郎があるから。
最近二郎系にご乱心なのです。

早稲田があるだけあって学生のための飲食店が多い街、高田馬場。
この二郎もそのひとつ。

13時頃到着して、早稲田通りを小滝橋方面へ歩くこと数分。
見えた黄色い看板二郎の証

入店するも、満席ではあるが混んでいる感じはなく、
入って左手にある食券機で小ブタラーメン(750円)を購入。

奥にある地下へ向かう階段で待つシステムのようで、
そこに並んで待つ。

待つこと10分。席へ着く。

程なくして、店員さん(この時は多分店主不在)から
『トッピングは?』と聞かれるので、
『野菜多め、ニンニク多めで。』と返す。

出てきたラーメン(写真なくてすみません)。

うん、意外と普通な印象。思ったより多くない。
いただきますっ!

スープの味が意外にもあっさりしている。
もちろん脂は強いが、醤油タレが弱い

カラメ推奨

麺はまるでうどんのような食感
モチモチしていて美味しい

ブタは大きくブッタ切ったもの。
これは今まで食べた二郎系の中で最も美味しい

野菜は普通


総評:★★★☆

味にバラつきがあると言われる二郎なだけに、評価は難しいが、
もう少しパンチがある方が好み。
限りなく星4に近いが、神保町・関内・京急川崎に比べると
この日の高田馬場店は僅かに劣る。

でも、美味しかったです。

早稲田大学に通ってたら、行くね

そんで激太ってるね。
















管理者にだけ表示を許可する
