■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





神奈川大学 訪問


めじろ台で厳ついラーメンを食べた後、後輩が大学で授業があるという。

せっかくなので、同行してみることに。

めじろ台→分倍河原→武蔵小杉→東白楽とこれまた長旅

そんな東白楽から、住宅街、坂道を越えると、大ーきな大学がありました。

kanagawa.jpg


神奈川大学

後輩に構内を案内してもらいましたが、便利な公共施設のようでした。

生協では、普通の雑誌もあるし、パソコンまで売ってる!

キャッシュコーナーはあるわ、マクドナルドはあるわ・・・

ま~・・・
ぜいたくだこと!!


休憩がてら、学食に行ってみると、『名物!神大アイス』なるものを発見!

jindaiice.jpg


カップアイスだと160円でコーン付きだと190円。トッピングが4種ある中で『ラズベリージャム』をチョイス。


クリスピーな食感のコーンで内容量も豊富だから、なかなかのお値打ちモノですね。

食べている途中で下からアイスが零れるのは仕様でしょうか。


そんなアイスクリームを食べながら学徒を眺めていると、当然ながら、

皆若いっ!

いや~、さすがに場違い感がありましたね。


この大学でもたくさんの学生さんが今と未来を見つめ、勉学に励みつつ、いろんなことに励んでいるのですね。


ま、僕にもそんな時期があったのだから、羨ましいなんて、思わない。

けど、もう一度やってもいいな~とは思っていますよ。うん。


スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
