■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





サントリープレミアムモルツ


GW中はずっと仕事です。


天気が良い日々が続いて気持ちがいいですね。

僕は洗濯ができないほど、日中夜働いています。

こんな日に『熱ぃなぁ~!』と不平を漏らしながら、
外気を感じている人達を羨ましく思います。


僕も自由に外で遊びたいっ!

出かけたいっ!!


でも、今は勤労優先です。

守銭奴ですから。


そんな守銭奴な僕も長時間働いたために、只今、お疲れモード

そんな時はこんな食事!

malts.gif


サントリー ザ・プレミアムモルツ

を含め、味の濃いものたち!!

(焼き鳥3本とお好み焼き)


疲れた時は、やっぱり焼き鳥で

『うし・・・ うし・・・』

でしょ!?


僕は地下住人ではないので、ペリカではなく現金で購入。

全部で1200円くらい。


高ぇ・・・・・・。


3年連続最高金賞受賞のビールをいただきますっ!

ゴクッ!

kaiji.jpg



涙が出るっ・・・

犯罪的だ・・・

本当にやりかねない・・・ビール一本のために・・・強盗だって・・・



ってなれないなぁ・・・・やっぱり。

確かに美味しいビールでしたが、とびっきり抜きに出てもう犯罪的に美味しいかは僕には分かりませんでした。


それでも、良い満足感を得られたことは、

僥倖だっ!


さて、こんなカルト的な内容の記事はお終いにして、

そろそろ就寝しようと思います。

皆さん、良いGWを。


あぁあ、早く休みよ来たれ。

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
