■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





Chanko Dining 若 川崎店


鍋が美味しい季節ですっ!

っていつでも美味しいよね。鍋。



ということで、こちらに伺いました。

DSCN1114.jpg


『Chanko Dining 若』

JR川崎駅近くにある、かの有名な花田勝氏(若乃花)のお店。

このお鍋(ちゃんこ鍋)が美味しいってことで。


さすがに高級店だけあって、照明や小物などのインテリアが上品に配置され、店内は落ち着いた雰囲気。

こりゃいいものが出てきそうです。

(値段も含めて)


とりあえず、このお店の人気No.1鍋といわれる『塩 ちゃんこ(二人前5200円)』を注文。

DSCN1109.jpg


丁寧にお取り分けもしてくれました。


その他、食べたいものをいろいろ注文しましたが、

DSCN1110.jpg

DSCN1108.jpg


いやぁ、さすがに美味しいですよ!

そしてみなキレイな盛り付けです!


そして、食べ終わった鍋で絞めのラーメン!

DSCN1112.jpg


薄味でサッパリ美味ーい!!


・・・・・・さて、今後このお店を利用される方への伝達事項を。


・鍋はお店の人が全部やってくれるからラクチン。

・お通しは400円です。

・サービス料は10%です。

・シメのラーメンは750円です。

・店員さんにすごい美人さんがいてトキメキます。



このお店の情報では、予算4000円!?


いやいやいやいや・・・・・・


まぁ、たまには美味しい鍋をラクーに食べたいなと思ったら伺うかもしれません。

金銭的余裕があったらの話ですが・・・。




