■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





家二郎 -return-


『コミックチャージ』本日発売!


さて、そんな夜深く、前日に作っておいた麺を戴く時がきた!

前日に仕込んでおいていただいたスープを紹介。

DSC00124.jpg


これらを寸胴にぶちこむ。

DSC00127.jpg



DSCN1002.jpg


準備万端!


と用意よく始まった調理。

麺を茹でる!

DSCN1003.jpg



・・・・・・麺太すぎねぇ・・・?


出来たものに文句を言ってもしょうがない!


スープを入れるだの、ニンニクをトッピングし忘れるだの、アタフタと手際の悪さを露呈しながら、出来上がったモノがこれだっ!

DSCN1007.jpg


見た目超美味しそう!

DSCN1009.jpg


チーズもトッピングするよっ!

DSCN1010.jpg


温泉卵だって入れちゃう!


いただきまーす!



・・・の結果・・・・・・



DSCN1013.jpg


残しました。


・・・だって、麺がものすごく太くてボキボキで粉っぽくてカンスイ臭くて食べれませんでした・・・。


スープやホクホクのヤサイ、ブタなどの出来は『ラーメン二郎』にも負けないくらい上出来なものでしたが、


麺がだめだぁ~・・・・・・。


やっぱり一朝一夕じゃあ上手くできないものですね。

美味しい麺を作るっていうのは、ほんとうに大変なんだなぁってことが分かっただけでも、収穫でした。

まだオーションは20kくらいあります。

研究するには有り余るくらいの量があるので、試行錯誤して良いものができたらまたお知らせしようと思います。






