■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





所謂ふつーのさ・い・た・ま


kasukabe.jpg


春日部に来てみました。


いや・・・なんとなくね。


そしたら発見したーぜ!!

DSCN0456.jpg


大黒屋本舗

おいおい・・・夜は角ふじ系で昼は大勝軒系かよ・・・

んで名前が大黒屋本舗かよ・・・。


恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


準備中だったから入れなかったけど。


ともかく、たくさんのさいたまを撮りました。

saitama.jpg


saitama2.jpg


saitama3.jpg


車窓から撮っていますが、実はレンタカーを使ってさいたままで来ました。

運転した経験は3回目

2回は実家で数十分くらいのもの。


いやー高速とかドキドキしたぁ~!

あやうく轢きそうになる場面も・・・。


怖い思いもしたけど、車は車の良さがありますね。車内は自由空間だし。

もうちょっと運転を練習していろんな所に行きたいなぁー、と。


でも、レンタカーって高いんですよね。

今回12時~20時、免責とか付けて6405円

そして高速代が凄く高い!!

金銭面を考えると、やっぱり電車の方が利便性高いですね・・・。


ま、良い経験と思い出に残るさいたま小旅行でした!




