■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





六郷神社鎮座 九百五十年大祭


試験の後は祭っちゃいました。

matsuri.jpg



人、多っっっ!!!!


こりゃーみんなアウアウ!!


九百五十年という節目の年だから余計気合いが入っているのか、人口密度は僕の中で一番多く感じました。


・・・・・・・

950年かよっっっ!?


すげぇ歴史だな・・・。

そんな中、ほとんど食事をしていなかった僕は、路面店でいろいろと食べーる。

祭りの食べ物って高いけど、それが気にならなくなっちゃうのが、マツリクオリティ!マツリクライシス!!

ということで、ついつい500円もするたこ焼きを買っちゃったり、400円もする串焼きを買っちゃったり・・・。

でも、最近の路面店は良心的なのか、たこ焼きはタコがめっちゃでかくて味も良かった!タコのあまりのでかさに衣(?)からはみ出て、一緒には食べれなかったけれども。


そんな中・・・・・

maturi3.jpg


友人はおかめを被った!


どうやら、呪われているようで、通り過ぎる人の多くがその魔力に犯されていく

maturi2.jpg


外国人もビックリ!


中学生の女子にも大人気っ!


いや~、祭りの初めておいしいとこ全部持っていっちゃうんだから~。






