■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





Top☆s ルミネ横浜店


各地を出歩くようになってたくさんの飲食店に赴きました。

その中には美味しさに感動するようなお店も何軒かありました。


ですが、よく行く横浜駅周辺には、コレ!というほど良いお店が見つからないんですよね。

僕がいう良いお店というのは、『もう一度行きたくなるお店』のことです。

確かに横浜駅周辺にはたくさんの飲食店がありますが、ほとんど一見さんで終わってしまうんです。

ラーメンの『浜虎』、お寿司の『魚浜』は時折利用しますが、カフェや居酒屋で良いお店を見つけたいのだけど、なかなか良いお店がないんですよねー。

どなたか良いお店があったら教えてほしいです。



前置きが長くなりました。

tops.jpg



横浜ルミネにある『Top☆s』に行ってきました。

ここの『生レアチーズケーキ』は固く濃厚で、程よいレモンの風味が効いて美味しい。

しかし、こういったチェーン店のカフェの雰囲気ってやっぱり気持ち良く落ち着けないんですよね。

一緒に頼んだコーヒーも普遍的でありきたりな味わいだったし。



そういえば、秋葉原にあるどこだかのメイドカフェで飲んだコーヒーは豆が引き立てで、ドリップも上手く美味しかったなぁ。

・・・もはや、メイドカフェなんて行くこともないだろうけど・・・。


あ、でも横浜にもメイドカフェがあるそうだから今度行ってみようかなぁ・・・・・・・って、一人じゃ行けないわ~。さすがに。




