■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





回転寿司 魚浜


えー、前回、横浜に赴くので、『横浜大勝軒』を試す!

などと記しましたが・・・

yokohamataisyouken.gif


ちょ・・・・・!

20人以上並んでるっ・・・!


なぜだー!?

と思いましたが、この日は土曜でした。

土曜の横浜駅西口は本当に混んでいますね。


さすがに並ぶ気にはなれなかったので、後日また来たいと思います。


仕方なく『横浜大勝軒』を諦め、同じ通りにあるこちらに。

uohama.gif


『回転寿司 魚浜』

横浜に遊びに来た時はちょくちょく利用している馴染みのお店なのです。

ネタもわりと良いし、値段もお手ごろ。

立地面でも良い所にあるので贅沢したい時など、ぷらっと入ってサクっと食べれるから良いですね。

sushi.gif


さすがに土曜というだけあって店内は盛況。

少々気恥ずかしかったけれど、撮ってみました。


ここの『まぐろ』はネタが大きめに切られていて、210円!

お値打ちもんですね。


やっぱ、寿司はうんまいですわ~・・・


wan.gif


こちらのお店の『青のり汁』が好きなのですが、最近は大抵『あら汁』しかないですね。

ま、あら汁ももちろん美味しいです。今日は鮭の頭の部分が入っていました。


ラーメンは食べれなかったけれど、大変満足した昼食でした~。






