■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





衣笠山公園


kinugasaeki.gif

なぜ、衣笠駅に来たのかと問われると、

ヒ・ミ・ツ

と答えてしまいますが、

ま、桜を見にきたのです。

hetaresakura.gif


・・・・・・こっちね。

kinugasa.gif



もう葉桜となってきていたけれど、花見をしていなかったし、

ゆっくり桜を見ることもなかったので、

たまには遠出をしてゆったりと眺めようかな、と。


ということでの『衣笠山公園』です。

さすが『山』というだけあって、駅から公園までの距離は短いのだけど、上り坂がなかなかに大変。

よいしょ よいしょ

と上っていき、歩くこと20分程。

てっぺん。
kinugasa2.gif


う~ん、良い景色だっ!!

横須賀の海が一望っ!!

目の前の電線が気になるところだけど、ウグイスの鳴く声やトンビが飛んでいるのを見ると、自然を感じる。

時期は逃してしまった感じだけれど、人も少なめで実にゆったりと景色を眺めることができました。

来年は京都で丸一日じっくりと満開の桜を眺めたいな、と思っています。

あ~、弘前もいいなぁ・・・・・。



追記:

久里浜駅の菜の花畑も綺麗でした。

kurihama.gif




