■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





池袋大勝軒 職人道 55周年 中華そば


働いていると休憩に行くタイミングが合わず、食事もできないことがよくあります。

昼に食べて10時間以上何も食べていない・・・・。

という状態で、仕事が終わり、


さぁご飯だぁぁぁ!!!!!

という意気込みで、コンビニに行ってみると、

発見!
taishouken9.gif


なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!

山岸さん、ここにも手を出していたんですね・・・・・。


ということで、お腹も空いていたこともあり、
いつもは買わないカップめんをつい購入。


カップめんから諸々の調味料を取り出し、『粉末スープ』と『かやく』を入れて、熱湯を注ぐ・・・・・。

すると発ちこめるあの大勝軒独特の動物系なスープの香りがっっ!!


『すげぇな!!エースコックに出せねぇ味はねぇな!!』


と言ってしまいました。

そして、上ぶたに『液体スープ』と『メンマ』を乗せ、5分待つ。


空けてみると・・・・

うん!大勝軒の匂いするっ!!


すぐさま入れる液体スープとメンマ。

いただきますっ!


と掬い上げた麺。

・・・・・・・・・


『なんだ、コレ??』


と言ってしまいました。

全然、大勝軒の麺じゃなーし。

そしていただく!


・・・・・


『ハッ!!!(笑)』

と言っちゃいました。


評価は↑で理解してくれれば、と思います。


っつーか、池袋大勝軒のカップめんって、

平成15年から7つも出てたのね・・・・・・。

んで、4月には新作も出ちゃうのね・・・・・。


うんっ

楽しみだっ!!!

(いろんな意味で)





