■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





スラムダンク 完結!


slamdunk2.gif


slamdunk3.gif



揃いました。

SLAM DUNK完全版全24巻。


秋葉原に23巻。

小岩に24巻。


2つとも古本でしたが、状態が良かったので即決で購入。

家に帰ってビールとチーズを食べながらじっくり読みました。


やっべぇ、感動・・・・・・。

ほろり涙しちゃいますよ、コレ。


怒涛の最終戦は圧巻。

絵だけで状況・心情を表現しているのは相当な作画力と構成力が必要だと思うんですが、

この漫画は本当にその表現が極まって、凄い。


『感動』と『熱』の伝わり方が半端ない。

いやいや、素晴らしい作品です。


さて、次は何を集めようか・・・・?

『寄生獣』の完全版でも買おうかな??



