■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





江古田どこだどっと屋


14日、前に一緒にやっていたバンドのボーカルが
ライヴをするということで、江古田に行ってきました。

江古田ってどこ??

って感じでしたが、調べてみると、

東京都練馬区!

池袋から西部池袋線で3駅!

・・・遠っ!!

と思いましたが、ひさしぶりに彼女のライヴを見てみたかったので
行ってきました。


そして、遠出するのだから、ラーメン狂としてはやはりご当地ラーメンを食べるしかねぇわけですよ!

そして調べてみると、江古田には、

『どっと屋』

という『ラーメン二郎堀切店系』の関連店が有名らしく、そちらに行ってみることに。


知らない土地は得てして迷いやすい。

入念に地図を調べてから散策する。


南口を降りると、すぐさま商店街。

前に行った荏原中延に雰囲気は似ている。

そして地図を頼りに歩いていくとすぐに見つかる。

dotya.gif


着いたのは17時ちょい過ぎ。

このお店の営業時間は17時から。

『ちょうどい~や~』と思ったら・・・・・・


・・・・・・・開いてない。


今日定休日??

いや、定休日は月曜だ・・・・・。


仕方ない、17時30分まで待つか・・・・・。


と思い商店街を散策。

olive.gif



・・・・・・・・

エキセントリックなヘアカット店の看板を発見。

やるな。

さすが『臨死!!江古田ちゃん』の舞台だけありますね。

rinshi-ekoda.jpg


そして17時30分になってもう一度再訪。


・・・・・・・開いてない。


待て!中からラジオの音が聞こえるっっ!!!

じゃー、やる気はあるんじゃないかっ!?

よし、18時まで待ってみよう。


ということで、寒い(身も心も)思いをしながら、コンビニとかゲーセンとかに立ち寄りながら、18時に再々訪。


・・・・・・・・開いてねぇ!!!!


ファッキン!!!!


ということで、このお店にTERU!!

プル縷々ルルウルルウルルルルルルルッルル・・・・・・


・・・・・・・・・・出ねぇ!!!!!!!!


ファキーーーーーーーーーン!!!!!!!!


koume.jpg



"どっと屋が想定外の休業!!どうするでんでん!!
ライヴの時間まであと少ししかないぞ!!!"


ってことで次回に続くゥゥ!!!




