■ プロフィール

でんか

Author:でんか
働いていても、心はニート!
誰の心にもニートは潜む。

↓ニコニコ動画作品。
※閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です。

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ モバイルサイト
QRコード
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ 訪問者総数





皆さん納豆ダイエットしてますか?


aruaru.jpg

高校生の頃から体重がほとんど変わらず、

最近も『痩せた?』と言われます。

これも納豆ダイエットのおかげかなぁ??


ということで、最近ハマッた納豆があるんです。

コレ。

nato.gif


会長賞よ!?

紙包装だゾ・・・・?

一粒一粒が大きくて食べごたえがあって美味しい。
2コで135円。納豆のわりに高いのです。

納豆で贅沢してます。


せっかく高い納豆なので、


nato2.gif


玉子の黄身と刻んだネギ。

これに美味しい醤油を注いで、
美味しく炊けたご飯と一緒にいただきますっ!

仕事上がりにいただくご飯も美味しくなくちゃねっ!!


そういえば、納豆で思い出したのだけど、

アンパンマンで納豆マンっていうのがいたんです。

ワラの形状をしていて口から納豆を放出するという荒業。

それもなかなかにエグい攻撃ですが、

なにより衝撃的だったのは、

その場で一緒に戦っていたカツドンマンに納豆をぶちこみ、

katunato.jpg


『ミーは、ただのカツドンマンじゃないです!
納豆カツドンマンです!』


・・・・・・おい!最強じゃね!???





